藤井フミヤ

 comuで私を発見した知り合いからあの後、メールが来た、
やっしゃんがどれに足あとをつけたか気になって探しまくって
くれたらしい。
 今日、昨日のチャット状態をさかのぼって何を書き込みしたのか
全部見た。
チャット専用の場所、出来るかねえ、出来たとしても、何か
制約しないと、また話題についてけなくなるよね。
意見はあるけど、comuからスタッフにメッセージを
送れないからなあ。
そういう場所を作って欲しいということをメールしたいんですが。
でも、こういうのって、チェッカーズが活動してた時には
考えられなかったし、10年前でもまだ一般的じゃなかったんだから、
すごいなあって思う。
こういう意味ではいい時代になったよね。