仕事

 聴いた新譜
 

スパークル~ERO★CAWA★HITS~

スパークル~ERO★CAWA★HITS~

 ザ・ファイネスト3 歌姫ベスト~25th Anniversary Selection~(初回限定盤)(DVD付) MADE IN TWENTY(20)(DVD付)   
   Lovers Again(DVD付) 哀歌(エレジー)

 昨日、夕方になって、予約が入った某シングルが入荷することに
なってないことに気づいた。
確かそれは、こっちが発注をし忘れてて、気がついてくれた営業が
連絡をしてきてくれて、電話で直接頼んだ物。
・・・、聞いときながら忘れた?
ついでに、メールで拡売商品の案内が来てたんだけど、
マネージャー不在なので、返事の先延ばしをお願いついでに、そのことを
指摘。ええ、そりゃもう、”申し訳ございません”と言ってくれましたよ、
彼は、でも、元はといえば、こっちのミスだからねえ、
笑って済ませておきました、だってないものはないからどうにもならない。
今日、出荷になってたからいいし、週末にあればいいし。
で、こういうミスを防ぐにはどうすりゃいいのかと、頭の中が
comuのぐるぐるのように回っております。
最初の発注の段階で気をつければいいだけの話なんだけど、
1回こういうことがあると、対策を考えておいて損はないし。
何年勤めてても、課題は出てくるもんだね〜。