藤井フミヤ

 やっと、今妻の3話を見た。
あの〜、春木はダンナの顔を知ってたの?
どういう設定というか演出だよ・・・(ー”−;)
普通、知ってるかあ?
 続いて、スタ☆メンへ。
昭和ノスタルジーにコメントかなんかの出演で兼、番宣かと思いきや、
パネリストですか、藤井さん。
フミヤさんって呼ばれてるのを見る機会が多いので、
藤井さんと言われてる響きが新鮮だったわ。
もうちょっと、しゃべってほしかった気もね、するけどね。
慣れてないから、会話に入っていけなかったように見える。
やっしゃんが、女を某大臣のように思ってるわけないし、
ファンは、興味がない人から見たらおたくに見えるんだろうし、
コスプレにいたっちゃ、チェッカーズの衣装はある種コスプレで、
ライブにはコスプレしてるのが来てたりするんだから、
否定するはずもないと。
このことは、日記に書いてくれるかな〜。
いや、生やっしゃんを長く見れて、良かった〜。
また、機会があったら呼んでちょ〜だい、フジテレビ。