仕事

 聴いた新譜
 

at home

at home

 BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] ベストやねん (通常盤) [SINGLES 2 (枚数限定生産盤)(2DVD付)

 Janne Da Arcは、”DOLLS”がすっごい好きです。
月光花”のサビを聴くと、光GENJIの”ガラスの十代”のサビとコードが
同じところがあるな〜っていっつも思う。
歌えるもん。
たま〜にこういう曲ってあるよね。

 今日は、朝、コンポの調子が悪くて焦った。
昼には原因が分かったから良かったけど。
商売道具だからね〜。
明日が全館休業日だからか、予約をしてて取りに来た人も多かったけど、
取り置きの電話も多かった。
明日は、meets musicの前に、社内で回されてて、
やっと順番が来た経営塾のDVDを見なければ。
HPを見たら、ますますすっごい楽しみ。
で、明日wowowに出るから、パソコンで録らせてね”と言ったのに、
”何が?”とのたまった父よ、たった今、
”ドラマに出てるのか?何かメールが来てたぞ”と話してただろうが、
読んでよ・・・orz
年末以来、歌ってる姿を見れますわ〜(^0^)
なのに、初代相棒からは、”1ヶ月に1回しかライブに行ってないって
いうのは、それは多い”と言われた←去年8月〜12月まで毎月のペース。
多くないもん、普通だもん、少なくとも1つ上の先輩よりは全然
行ってないもんっっと、強調してみた昼の休憩。