休日

 午前中は、年末以来で、髪の毛を切りに行ってきた。
どんながいいか聞かれると、たいてい、その時に気になってる
芸能人の名前を言うんだけど、今回は小西真奈美
ただし、あの前髪の長さには耐えられんってことで、
横は長めの後ろは短め。
これで、ライブ直前に切ればバッチリ♪
その後は、ゼストにリコールが出たので、ディーラーへ。
コーヒーを飲みながら、新聞と週刊誌を読んでまったり。

 午後は、部屋の掃除。
コンポの裏をモップでひとなでしたら、ものすごいほこりが
くっついてきた(^_^;)
たまにはやらないとダメねえ・・・。
最近、見た雑誌の占いでいくつか、部屋の掃除と模様替えをしたほうが
いいと出てるんだよね、模様替えは無理としても、
掃除はやろうかな。
と、言いつつ、今度の休みは予定ありで無理ですが(笑)