探し物

 ゲネプロ&ライブまでになんとかスカートを見つけたい。
出来れば2着ほど見つかるといいんだけど、難しいかな〜、
オークションからいろいろ見てるんだけど。
店に行っても、なんか今ってスカートの占める割合が
少ない気がするのは私だけかなあ?
トップスはいっぱいあるのにね。
チュニックも山ほどあるし。
スカートもあるっていえばあるんだよね、バルーンスカートとか、
レギンス付きとか。
この身長、重心を下げるのはNGだし。
館内でも昨日見たけど、これだっていうのがないんだよなあ、
でも明日、試着くらいはしてみようかな。
それで案外いけてたら、28日まで取り置きを頼もう〜っと。
 あと1つは、保冷ランチバッグ。
今さらだけど探してる。もうそろそろいろいろ出て来るシーズンだけど、
万が一、気に入った物が見つからなかった時のために、
昨日、ネットでお弁当グッズ専門店を見つけたから、
いざとなったらそこを頼ろうかと。
まあ一番早いのは、やっしゃんがランチバッグをグッズで作って
くれることかな(笑)