芸能

 この情報網の発達の中で、年齢詐称をするのは無理が
あるんじゃないだろうか、夏川純
童顔のほうだから、まあ23歳に見えなくもないけど、
今の世の中じゃ無理があるよねえ。

 加護亜依、やっちゃったね。
朝、知って、週刊誌を立ち読みしちゃったよ。
宿の従業員の話と、一緒にいた男性の話がちゃんと
一致してたね。
それにしても、あと1年なんで我慢出来なかったか、
あ、我慢出来ないのがタバコか。
ファンの方の日記もいくつか読んできたけど、
加護推しの方のにはヒットしなかったけどね、みんな
嘆いてたよ、弁護する人はいなかった。
つけられてるって気づいてなかったんだね〜、
油断したね。
上京して来てるってことは分かってたから、どっかで
ボロを出さないかと思われてたよね。
しかし、同じことを2度やって契約を解除されたアイドルなんて
あまり聞いたことないわ。
辻ちゃんのこの1年の頑張りは何だったんだろ・・・。
果たして、NEWSのように辻ちゃんがお願いすることによって、
穏便な措置に切り替わる可能性は・・・今のところ低い気がする。