加護亜依

 事務所が解雇から一転、再教育をするという、
仏の顔もなんとやら?
そのニュースを見て私がまず思ったこと、
禁煙外来にでも行かせるのか?と思っちゃった。
私はタバコが匂いからして、苦手というより嫌いの領域なので、
よく吸うよな〜って感じ。
ゼストになって、灰皿が付いてないことがマジで嬉しかったもん。
ダンクまではずっと付いてて、なんで灰皿はオプションじゃなくて
普通に付いてんの、邪魔って思ってたから。
だから、私の車は禁煙。
元々、吸う人をほとんど乗せないからいいんだけど。
吸いたい人がいても、運転手の権限で吸わせないもん。
話を戻して、大手ファンサイトも今月末で閉鎖らしいね。
復帰しても人気を取り戻せるかどうかね〜、すぐには
自虐ネタにも出来ないじゃん。
でも、なんで方針転換したのか気になるわ〜。
本人を含む誰かが頼み込んだ?