他力本願ですが

 休憩中、市外に住む親戚、よく市外に出かける友達に
一斉メールでやっしゃんデザイングラス付きギネスを見かけたら
買っておいてのお願いメールをしたら、
来ました〜、あるけどいくつ買う?というTELが。
2セット頼みました。
北の大地からやって来ます\^0^/
札幌に住む叔父からでした。
comuで、輸入元がサッポロだと書いてる人がいたので、
この叔父が一番手に入れてくれる率が高いのではと
思ってたんだよね。
写真を送ってきてくれたから確認も出来たし。
父に言ったら、”ビールも来るんだろうな?”だって。
グラスだけ欲しいからビールは飲んじゃっていいです、うちに
1名いる酒飲みのことは気にしないで下さいってメールしたから、
それはし〜らないっっ。
まあ、うわばみって知ってるから送ってくる気はするけどさ(笑)