休日

 病院へ。全然人がいなくて静かだった〜。
最近、いつも血圧を測るんだけど、私の血圧は弱いらしい、
弱いってどういうことだ?
数値は正常だから、別のことみたいなんだけど。

 その後は買い物へ。
ゲネプロに気を取られ、同じ週にある29日の神奈川のことを
全然考えてないことに気づいたので、ゲネ用トップス・
29日用ボトムス探しをメインに。
これが苦戦。
スカートやワンピースは迷うほどあるのに、合わせるものを
考えると、う〜んって感じで、トップスに至っては
焦っちゃうほど見つからない。
同じグループの違うブランドを行ったり来たり。
最終的に、スカート一着・セールでキャミを1着購入。
キャミは、6月か7月のライブでもいいかということで。
帰宅して、1人ファッションショー。
う〜ん、ゲネ用のがどうも・・・。
てなわけで、ヤフオクを物色中。
やっぱり館内でもまた探そう〜っと。