藤井フミヤ

 休憩の時、お昼ごはんを買いにテナントとして入ってる
某大手スーパーの食料品売り場へ行き、レジへ行くのに
何とな〜くお酒売り場の前を通ったら、今まではなかった
所にギネスのコーナーが出来てて、普通のグラス付きセットと、
やっしゃんデザイングラスのセット両方売ってるじゃないの〜!!
遅っっ!!と思い、
休憩室で父やら友達やらに速攻メールしまくり。
友達には、”●●店は何でも遅いからね〜、テレビCM見て
買いに行ってもなかったりするし”←元従業員。
発売してすぐにあればね〜、ここに最低2セットはお買い上げの
従業員がいたのに。
ま、重たい思いをしなくて良かったということでい〜か。
でも、いいんだけど、何で今さら入れたんだろ?
実は問い合わせがけっこう来てた?

 ツアーグッズもやっとアップされたけど、1回一通り見て、
2回目、電卓片手に見たら、最高購入金額記録更新の
予感が・・・。
実物を見たらやめるのもあるかもしれないけど、
でも今回もきっと買いまくりだわっていうか、
買えますように。