藤井フミヤライブin神奈川Ver.GOLD初日

ネタバレあります、御了承下さい。
行って来ました、GOLD初日。
早く並んだのにトゥリングは売り切れ!
これが買えれば、後はプラチナ限定だけだったのに(-.-;)
フミ友いわく、昨日もなかったとのこと。
今回はこれに苦労するのか?
内容は、SILVERのほうが明るいかな?GOLDは大人〜な感じですね。
ギターを弾くのはSILVERのほうが弾いてて、GOLDはアンコールで1曲
弾くくらい、それにしてもこの曲のイントロを
ゲネで間違えてやり直すとはねえ〜。
歌詞は予想以上にとばなかったんだけど、P.S.マリアが最後の最後で
とんで、ハミングになりました。そして、学習能力が及ばなかったのか、
鬼門の曲になってしまったのか、武道館と同じ部分で
ミセスマ−メイドが( ̄▽ ̄;)この曲を完璧に歌ったところを見たら、
いつも以上に盛大な拍手をお願いします(^O^)/
MCは、神奈川県知事と実は知り合いだとか、新聞を見たら、
この映像システムは俺が3億円で買ったことになってたとか
→買ってはいないらしい、家に入らないだろ、女の子を呼んだら、
ひかれるよねって言ってたもん。
映像が映ってないと、床にも何もやってないから、何もセットがないように
見えて、ケチってるように見える、セッティングも全然変えてなくて、
合宿と同じような感じとか話してました。
で、いつもだったら5分で下ネタにいくと言ってて、今日はさすがに
止められてました(^_^)
やっぱり短髪はいいね〜、髪の毛伸びてるかもって言ったら、
ええ〜!!の大合唱。
そしたら、ほんとにそうなるか謎だけど、1ケ月に1回は行くと宣言したよ。
アルバムの曲は両方見ると、一通り聴くことになりそう。
昨日は言わなかったようだけど、今日はステージからタイトルと発売日を
発表しました!
私は、昨日の午前中には知ってたから、間違えるなよ〜と思いながら
注目、さすが数字が苦手な方、ぱっと言えなかったもん。覚えてたことを
自画自賛してたしf^_^;
今回もいい感じのアルバムな予感。
次は大宮か〜、それまで長いな〜。
さて、怒涛の4日間が終わったから、しばらくはおとなしくしてますか。