駐車場で

 早番で、さっさとあがって、従業員駐車場に行ったら、左側に駐車してある
大部分の車の後ろの窓のワイパーが動かされてたっ!!(怒)
もちろん私の車のも。
たぶん、子供だとは思うし、それだけのことなんだけど、
超むかついたっっ!!
事務所に一応、連絡しようかな〜と思ってたら、反対側に
停めてあった、事務所の人の車が出たから、その人が連絡して
くれてないかな〜とちょっと期待。
もし、ジャンボでもBIGでも当たったら、今なら、
従業員駐車場に防犯カメラを設置したいくらい。
あたしゃ、昔から、手クセが悪い人は好きじゃない、
それは勝手にいじっちゃいけないだろ〜っていうのを
いじってるのを見ると、か〜な〜り、腹たつんだよね。