休日

haruzumino2007-06-14

 前から気になってたZoffのメガネと、
久々にMK KLEINプリュスのキャミソールを
買いました。
 メガネは、セルフレームで鼻パッド付きがどうしても
ライブ前に欲しくて。
でも、意外に鼻パッド付きっていうのがなくて
大変だった〜、気に入った形は色がなかったし。
黒っぽいのにしようと思ったら、かけるもの全てが
似合わないし。
完成した後の調整とかすごく丁寧で良かった♪
機会があればまた作りたいな。
でも次は最近雑誌によく載ってるコンソメココチかな。
 キャミソールは、今日は洋服は欲しいと思うのがいっぱい
あったけど我慢!と思ってたんだけどね〜、
重ね着した時にすそを見せるとかわいいなと思って。
その他には靴下屋や無印良品でも買い物。
でも、無印でグッズ入れに使ってる工具入れを買おうと
思ったら、もう作ってませんて言われてショック〜orz