休日

 明日も休みだから、珍しく午後から行動。
午前中は眠いわ暑いわで断念しただけなんだけど。
お金をおろし、そのまま車の修理代を払いに行き、
郵便局で払い込みをし、頼まれた買い物をし、それを
いったん置きに帰宅し、その次はとあるものを撮影するために
某所へ。
ウォークマンの値段の比較で電器屋を2軒ハシゴして帰宅。
 今日は、やっしゃんのむちゃ∞ブリの収録の日だったんだよね〜、
もうちょっと早い開始時間だったら応募したんだけどな。
こういう時に地方の悲哀を感じるわ。
でも、comuで今日の自前の衣装を書いてくれたからいっか。
お友達も観覧に行ってるし、レポを待とう〜っと。
あ、収録だから、言わないで下さいって言われたりするのかな?