家で

 帰宅したら、送られて来たとのことで、ハーゲンダッツ
いくつもあったっ!\^0^/
今日は、棒タイプのバニラ&アーモンドを。
やっぱりおいしいわあ〜。
最近、comuでその話が出て、食べたいな〜って
思ってたから、念が通じた?(笑)
そういや、携帯サイトのほう、通常のほうのムービーメッセージが
私の機種じゃ再生不可能なんだけど、どれだったら見られるの?
 あと、部屋の時計がどっかの部品が壊れたらしく、直しても
直してもすぐに止まっちゃうから、新しいのを買おうかな〜って。
やっしゃんも、結婚記念日に奥様と出かけた時に¥3000ほどの
目覚まし時計を買ったっていうし。
¥3000は高いけど・・・(^_^;)
文字盤タイプの電波時計でも探すかな。