仕事

 来月、別部署に入ってくる女の子(今年21)が、
ガイダンスやら何やらでちょこちょこ来てるようなんだけど、
言葉遣いなどで、仕事を始める前から評判がよろしくなく、
もう、上司に軽〜く注意されたらしい。
別の子が、女性陣で一番年が上の人に、”ビシっと言って下さい”って
言ったら、”無理”言われたとか・・・。
え〜っと、この方が無理なら、残された私達はどうすれば・・・(^_^;)
同級生の子は、”たぶん、タメ口だと思いますよ”言ってるようだし。
示し合わせて、
わざとこっちが敬語使うか?(笑)

・・・、それはそれで怖いわ。
もう1人の人も、会った人達の印象がなあ、微妙・・・。
大丈夫か、私のいる会社・・、
みんなねえ、かなり、常識やマナー、見た目以上に厳しいぞ、
だめだ〜と思ったら、見捨てるのも早いのが多いんだけど・・・。

 Kinki Kidsのアルバムの限定盤、無事に完売。
イニシャル数としてはちょうど良かったかな。
 嵐のシングルの初回盤の数字が来た。
いつもと同じく、1回の入荷で終わりじゃないかな。