テレビ

 最近、”花ざかりの君たちへ”にちょ〜っとはまり気味。
先週、なんとな〜く見て、けっこう面白かった。
でも、もうとてもじゃないけど、生徒役全部の顔と名前は
覚えられませんわ(^_^;)
インパクトある方達だけで精一杯。
10代の時だったら、ちょっと頑張って覚えようとしたかも
しれないけどね(笑)
佐野と中津だったら、私は中津がいいかな。
生田斗真ってかっこよくなったね〜。
CDデビューしてないけど、もうジャニーズ事務所に入ってから
だいぶ経ってるんだよね?
CDデビューしてないと、誰が誰やらよく分からなくなってる
私が知ってるくらいだし。
見てない分を再放送でチェックしようかと思ってます。
こんなことを書いてても、やっしゃんが1番です(笑)
別格なのよね。