有閑倶楽部

 なんと!!日テレでドラマ化されるとのこと!!!
しかも、主演がKAT−TUNの赤西君、私が1番大好きなキャラの
松竹梅魅録役だなんてっっ!!
花君が終わったら、こっちにハマッってしまうのか私!?
これ、今は読んでないけど、子供の時、すっごく大好きで、
コミック、何巻まで読んだっけかなあ・・・。
その昔、フジテレビで月曜19時半から月曜ドラマランドなるものが
やってた頃、国生さゆり剣菱悠理役で主演でドラマ化されたことが
あるんだけど、これがね〜、周りの評判はめちゃ悪かったんだよ、
合ってないってことで。
日テレには頑張って欲しいわ、あと、何のエピソードをやるのか
楽しみ。たぶん、霊感が強い悠理が大変なことになる話は
あるような気がする。
あと、気になるのが原作の魅録は短髪なんだけど、これが
どうなるのかなってこと。
それと採用されるか謎だけど、花君にメッセージを送ってみた。
ああ〜、場所が近かったら、エキストラに参加したかったっっ。
制服はコスプレになるから保護者←これも無理があるけど、
または友人役で(笑)