花ざかりの君たちへ

 7話からはまったので、短期決戦で大変なことになったここ約1ヶ月の
怒涛の日々が今日で一段落。
とくダネ!〜わかってちょーだい!〜いいとも!〜緊急生放送、
ええ、すべてタイマー録画にして出勤しましたとも。
まだ、見てないけど、質問コーナーはなくて、DVD−BOXに収録みたい。
そう、出ることは決定したのよ!!\^0^/
年内ではなく、新春予定みたいだけど、でも年内には案内は来るかと。
お金貯めとこう(エッ?)ついでにその時に某舞台DVDと、サントラも
買っちゃう?(エエッ、それは今年でいいだろっっ)
つーか、買うことに迷いがなくなったね、自分。
 本編は、最初はザッピング状態で、学園祭からはだいたい見てた。
みんなとの別れのシーンは、やっぱり泣けたよ。
それまでは、笑えたりして、あ、平気じゃんって思ってたんだけど、
ああいうシーンはダメだねえ、タオルを手にうるうる。
ま、元々涙もろいしね。
でも、中津の隣にこまりがいるのを見逃さなかったわっっ。
もし、2でもSPでも何か作られたとして、そうなると、
中津×こまりな展開になりそうなんだけど、瑞稀とこまりって
逆のタイプだと思うし、な〜んか彼女じゃないって思うんだよね。
あと、終わり方があれじゃね〜、期待してもいいですか!?ってな
感じだよね(笑)
山本裕典君も、終わり方に違和感がって書いてた。
そんなわけで、録画したものを順に見てまた本編をじっくり
見ようかと。
ありえない設定のラブコメだけど、その振り切れ感がツボに
ハマったのかな。
でも、かなり斗真にやられた(爆)
ウォーターボーイズを抜いてアクセスランキング1位になったっていうし。
サーバーの容量を増やしてくれたおかげか、アクセス殺到を心配してた
みたいだけど、さくっとつながったよ。