藤井フミヤ

 祝!!!デビュー24周年!!!
今年も無事にお祝い出来ました〜。
メールも来たし、日記も2回書いてくれてるし。
今日は尚ちゃんと一緒のようで。もちろん、尚ちゃんもデビュー24周年♪
ようするにチェッカーズがデビュー24周年なわけよ。
干支を2周したんだねえ〜。
今日、ほんとは休みにしようかと思ってたんだけど、営業が来ることに
なってて、まだ変わってから会ったことがなかったから、出勤したのだ。
でも、早番を取って、ケーキじゃなくてミスドでお祝い(笑)
歌っててくれてありがとう。
今日から、25周年に向かって動き出すね。
最近、斗真〜ばっかり言ってるけど、一番のイケメンはやっぱりやっしゃん♪
あ、りの君、昨日、打ち上げだったみたいで。
斗真、完全アウトってことは、そうとう盛り上がったと見た(笑)
最初はそこそこの視聴率がどんどん上がって、20%越えして、
今期夏ドラマ1位ほぼ確定じゃ、盛り上がるのも当然でしょ、
これでほんとに終わっちゃったんだなあ・・・。
でも、望みは捨ててないからね、ベイベー!←1度使ってみたかった(笑)