テレビ

 オールスター感謝祭をちょこっと見た。
あ、石垣くん、お、山本くん、ほんとに走ってるけど、
いったい何位だったの?黒瀬真奈美ちゃん、東宝シンデレラ
先輩と共演なんだねえ〜と、思いながらついつい見てしまいました。
ミニマラソンの時、石垣〜、1話で瑞稀を怪我させた第1寮寮長の
責任取って走れ〜と、おバカな突っ込みを入れた
りの君ファンの方、誰かいません?(笑)
あの中で、陣内智則の携帯を平均台の上に置いて、どこまで近づいて
飛び越えられるかっていうのをやってたけど、auだったじゃん、
仲間由紀恵が出てたから、auの携帯を使ってる
芸能人の中から選ばれた?と思ったのは私だけじゃないよね?
あと、メレンゲは、録れてたことが確認出来たので、ちゃんとは
見てないです。