3連休@3日目

 と〜っても天気がいいし、朝からcomuで、やっしゃんと
リアルだったので嬉しかった♪
前回のBS☆フジイの録ったのをやっと見た。
知られざる趣味・特技の話でそっちの話へいってもオッケーな
ところがさすがRAWGUNSスペシャル。
まあ、今日のも録画になっちゃったけどね。
これから、リアルで見れることはあんまりないんだろうな〜。
ああ、自分の部屋でもBS見たいっ。
あと、夜にシングルにしか入ってない曲をウォークマンに転送。
レーベルゲートCDで、どうしても1曲だけ取り込めないのが
あったのがちょっと残念。
8cmCDはパソコンに入れられないし。
たぶん、MDに録って、MDウォークマンとパソコンを
ケーブルでつなげば出来るんだろうけど、それだけの
ためにケーブルを買う気もしない。
あとは再びアルバムを転送するのみ。
その次は、残ってるので、どんな曲だったかを聴いて、
好きなのだけ入れるから、ちょっと時間かかるかな。
 部屋の掃除をして、やっと、洋服が着るのだけになった。、
他にバッグも。
ここ何年も使ってないのは、もうずっと使わないだろうからね。
しまえるスペースも限られてるし。
でも、洋服、あるけどないっていうありがちな思考に陥った。
 部屋のすぐ横の廊下に本棚があるんだけど、そこにはどう考えても、
もう見ないだろうっていう父のものばかり。
母に、ここの本を全部処分して、棚も壊れてるから新しいのにして、
そっちに私のを移動すれば、CDとDVDが入るのにと
言ったら、”CDもDVDもそんなにいらないんじゃない?”だって。
一応、私、CD屋で働いてるんだけど・・・、私の仕事と趣味を知ってて、
今さらそういうことを言うか、さすが母。
でも、気持ちは分かってくれたし、そういうキャラだからいいんだけどね。