藤井フミヤ

 さっき、りの君に出てた人のブログを見てたんだけど、
その他の人のを今まで見てても思うんだけど、
みんなほんとにマメだよね〜。
前にも書いたけど、選んででも、質問に個別で答えてたり、
レス付けてたり、更新が出来なかったら、次の日に
ちゃんとお詫びしてる人もいるし。写真もオフのものまで
あったりするし。
 藤井さん、写真を常にとまでは言わないから、もうちょっと日記を書く頻度を
マメにしてくれませんかねえ?お金払ってるんですから。

けっこうこれはみんな言ってるんだけどね。
なんか、ありふれたことを書かないというか・・・、インパクトのある
出来事や、強く心に感じたことがあった時に書く傾向がある気がする。
まあ、それはそれで日記だからリアルでいいんだけどさ、
ファンのわがままとしては、何食べたとか今日は何の仕事だとか
そんなレベルの話でもいいわけなのよ。
マメでないことは重々承知してるし、弟と比べればねえ・・・
かなりマメなんですが(笑)
比較しちゃうとどうも、差がありすぎ感が否めませんわ。
でも、リアルな日常を感じる機会があるっていうのは隔世の感だから、ね。

 と、ちょっと毒吐き発言をし、comuに戻ったら・・・、
今日の日記のコメントのトップが
やっしゃんっっ!!

思わず、うそ〜っ!?って言ってしまったよ・・・。
3回目の訪問で初のコメントをいただきましたっっ!!!\^0^/
うわ〜、今日、インパクトのある内容じゃないのに、書いてくれたよ・・・、
だいたい15分後くらいに書いてくれてた。
まだまだツイテルパワーはあるらしいぜっっ!!
はい、げんきんな奴です・・・。