家紋ジェネレータ

haruzumino2007-10-30

 綾鷹のサイトで、名前と生年月日を入力すると、
家紋が表示されるということで、やってみた。 
雪紋ってことだって。
繊細で美しい心の持ち主・・・う〜ん、どうだか。
優れた判断力と鋭い感性で是か否かを決断出来る力もある、ふむふむ。
自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に
成長する素晴らしい才能を持っている。自信ね〜そんなにないよ?
他人の意見を大切にすることを覚えれば、今後さらなる成長が
期待できるだって(^_^;)
射手座の狼タイプにぴったりなアドバイスね。
けっこう気に入ったので、壁紙に設定してみた。
お茶だから、緑なんだろ〜ねと思ってたら、
関係なかったわ(汗)