休日

 午前中は美容院へ。
いつもより遅い時間だったから、母と一緒にドラッグストアで
買い物をして、家の近くのスーパーで降ろしてから行った。
これで次に着るのは年末近く。
 で、今日、我が家に”ひかり”がやってきましたっっ!!\^0^/
軽いページはあまり変わらないけど、重いページは確かに早くなったかも。
でも、一番早さを実感出来るのは、やっしゃんがcomuにログインした
時に分かるんだろうな。
でも、私の部屋のパソコンがつながるまでを入れると、半日も設定に
かかったの。
何度も父が電話で質問しててね。
最終的には、NTTからの説明書に1ヶ所抜けがあったから
出来なかったんだってさ。
しかも、”ああ、そこ抜けてるんですよね”とあっさり言われたって!
最終的には素人が設定するんだから、抜けがないように
ちゃんと説明書って作るのが当然だと思うんだけど、
作り直す気はないの?
まさか、今ある説明書を全部配り終わってから新しいのを作るとか?
でも、追記の紙を入れるって方法もあるんじゃないかと・・・。
そこだけがひっかかりました。
 
 午後は、母が白髪を抜くのをついに止めたので、長いのを切ってあげた。
で、たま〜に私も出るので、見てもらったら、黒が白に変わりかけのが
1本あった。(^_^;)
その後は雑誌2冊を読み、ウォークマンに転送する曲を
聴きながらチェック。
現時点で6枚目を聴いてるのに、まだ2曲しか転送したのがない〜。
 あとは、フェリシモの申し込みに年末ライブに向けての服を某サイトで
探したり。
やっぱり1回、銀座・有楽町方面に買い物ツアーへ行こう。
ほぼ日手帳の実物が見たいし、某ブランドのボストンバッグを見たいし、
イトシア・マロニエゲート・プランタン銀座に行きたいわ。
来月の定休日の従業員親睦旅行がこっち方面だったら絶対に
行くんだけどね。
東京は東京でも場所が違うの。
だから、病院を予約したんだけどさ。
 そういえば、今日でトマゴトが終了。
バックナンバーが公開されてるから、全部読み返しますわよ(笑)
 あっくん、日記でコメントしてたね。
デビューの時から、仲の良いのを知ってたから、
本当にすっごい辛いのが伝わって来た。
本音は分からないけど、日記には怒りの言葉がまったくない。
斗真も心配してるだろうなあ・・・。