病院

 定休日で定期健診。
終わった後、リニューアルされたショッピングモールへ行くことに
してたから、親も一緒。
駐車料金を取られるから、病院まで送ってもらって、親は他で
時間をつぶすことに。
また混んでてね〜。
診察してもらえたのは、予約時間から1時間以上もたった後のことでした。
コレステロールが、昨日の夜にチョコを食べたのが災いしたのか高いし。
骨蜜度はやっぱり他の人より落ちてるし。
年齢からいくとまだ戻るらしいけど。
毎日付けてた朝の血圧を見て、高めだからと、血圧の薬も
少量服用決定だし。
今飲んでる腎臓の薬を他に変えるのに、変える薬も少量から飲み始める
ことになったから、今日も会計で数千円がふっとんだっっ!!
前までの2回分が1回で消えてるから、毎月こんなんじゃ、
病院へ行くまで全然こづかいを使えないんで、来月の給料から、
病院代を必要経費として下ろそうかと真剣に考えてみるかな〜。