休日

 この前取れた歯の詰め物の治療へ。
再利用したから、20分くらいで終わっちゃって、
9時からの予約だったから、まだどこの店も開店して
なくて、郵便局へ行って、FFの継続。
歯医者から1番近いところが駐車場が満車だったから、
いつも行ってる所へ、ドライブがてら移動。
その後、職場がある建物をちょこっと見て、
ソフトバンクのショップへ行って、父親の料金プラン変更。
次に、ライブの時に使ってるショルダーバッグに付いてる
飾りが切れて取れそうなので、自分で修理する場合、どうしたらいいかを
考えるのに手芸屋へ。
でも、直してもらえるかどうか後から店に電話して聞いたら、
物を見てからということになった、そりゃそうだね。
武道館までに直るかな・・・。
思わず、ネットや通販雑誌でショルダーバッッグを探しまくり。
最後にスタンドへ寄って給油とタイヤのローテーション。
それにしても、この冬は雪が降るのかも気になる。
ラニーニャの年は降るっていうしね。
もう大雪になってるところもあるし。
今年は2年ぶりにスタッドレス復活か?