仕事

 朝、宅急便の人に、違う人が荷物を間違えて持ってちゃって、
昼を回っちゃうかもしれないと言われた。
2つある荷物のうち1つを持ってかれてしまったらしい。
”大丈夫ですか?”って言われても、ないものはないし、
新譜があるわけではないし、間違えた人が悪いんだから、
”来ればいいです〜”と笑顔で言ってみた。
でも、販促物の入った箱が来て、CDが入ってるほうを間違えて
持ってかれてた。
逆に間違えて欲しかったわ。
結局来たのは14時半頃。
 今日は、明日から2連休を取るから、新譜のイニシャルをもう1回
見直して数字を記入したり、さらに先の新譜のイニシャル数を
決めてったり、あれこれといろいろ片付けて来ました。
ま〜た、45分ばかり残業しちゃったけど、昨日より2時間半ほど
早く帰宅出来ましたわ(笑)