日常

 遅番で21時20分に帰宅したら、ごはんを炊いてた。
私の分がなくなるのを忘れてて、全部食べちゃったとorz
うどんにするかとなったけど、結局、具をあまり入れない
サッポロラーメンがごはんの代わりになり、それにおかず。
父に”そんなに待てないか”と言われ、ちょっとブチっっ。
当たり前でしょっっ!?お父さんと違って、
私は12時間後には仕事してるんだよっっ!!”
と言ってやりましたわ。
←父、無職、私、早番。こんなドタバタ生活がたたって、今回のBS☆フジイを
録り損ねてることに今日の朝になって気づいたorz
未公開総集編で良かったよ・・・。
明日のネプ大リーグは忘れないようにしなくちゃ。
って、その前にすんなり終われるのかっていう問題が・・・。