生田斗真

 見ました、ネプ大リーグ。
ホーリー騎士への出演だったから短かったけど、久々に見た
斗真は髪形のおかげで雰囲気が変わってたね、
テレビ誌で竹本の姿はだいぶ見てるけどさ、今日なんか
Kindaiまで立ち読みしたけどさ(笑)
でも、ピチレモンやSEVENTEENはさすがにどう頑張っても
無理です、ここは断念しますわ。
迷ってるのはねえ〜、ポポロ・・・。
それにしても、ジャニタレにハマルと大変だな〜って実感。
斗真はCDデビューしてないから、テレビ出演のチェックは楽だけど、
雑誌が大変と実感。
今のほうが私が10代の時より雑誌の数が多い気がするんだよね。
チェッカーズや、今のやっしゃんのほうが楽。
でも、10代の時からかけ持ってはいたからね。
まさか●年以上も経って再びこうなるとは(爆)