日常

 いろいろ変わったから返ってこないかなあって思ってたんだけど、
年末調整が戻ってきた♪
良かった〜。
 昼休みが予定よりずれこみ、ちょっと休憩室でゆっくりしてれば、
りの君の再放送が見れるというタイミングに。
立ち読みしたかったけど、りの君の勝ち(笑)
今日の最初は、斗真にはまるきっかけになった7話ですからっっ!!
寮の食堂で、遅れてきた七夕伝説の話が始まるところまで見て撤収。
予定より多く見れただけで満足〜。
これがやっしゃんだった場合、嬉しさは2割は増します。
で、今夜、これから旬のANNに斗真が出ちゃうんだけど、
おいおい、明日早番なんだけどお〜、途中までは聞かなくてはっっ。
 バッグの修理が出来たと電話が。
良かったよお〜、武道館に間に合うよお〜。