生田斗真

 途中までと思ってたけど、年賀状を書きながらだったから、
気づけば最後まで聞いちゃったよ、
小栗旬のオールナイトニッポン
これがまさに眠い原因。
最初、八嶋さんが出て来ちゃったから、あれれ?って思ったけど、
前の日が誕生日なんだもんね〜、そこに斗真が来ないでどうするよ!?(笑)
でも、全然サプライズじゃなかったのね。
当日になってJ−NETで知ったこっちのほうがサプライズ。
しかも、24日の夜、旦那の家にお泊りして、25日、そこから
仕事に行った嫁・・・、どんだけラブラブなんですかっ!?
お互いほんとにフリーなのか、実は会えなかったか会わなかっただけかは
分からないけどもねえ。
で、元日も一緒にという斗真・・・、えっと〜、来年は年男じゃん?
カウコンは出るのか気になるところ。
他にもいるもんね、年男。
今回のカウコン、タイマー録画しちゃうか、自分?(笑)
 ハチクロ、今日、制作発表だったようなので、明日のめざましテレビ
要チェックだわ。
 体調で気になる発言があったけど、それを抜かせば楽しそうだったな。