回顧2007年

 この前、めざましテレビで第1回CD屋大賞というのを
やってたので、私も5枚ほど日経エンタテインメント!ヒットランキング
BOOKを見ながら考えてみた。

まずシングル。
 蕾 (通常盤) PEACH/HEART(DVD付) イケナイ太陽 

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ fake star
 ・・・、完全にりの君ビイキ(笑)


アルバム。
 ベスト盤とカバーアルバム多すぎ。
あえてオリジナルだけでと思うと、5枚ないので3枚。
KISS AND I LOVE YOU ACTION
ほお〜、ここ1ヶ月の間に出た作品ばかりね。

 あえて、やっしゃん関係は外してあります(笑)
特別枠があるとしたら、アブラーズの”4ofUS”。

 2008年も、素敵な作品がたくさん世の中に出ますように。

 そして今年の重大ニュース(2006年12月31日から入ってます)

ゼストを銀行の駐車場で買って初めてこすったorz

♪主治医が変わった、よって病院も変わった、待ち時間と、お金が
 倍以上かかるようになった(>_<)

♪やっしゃんの武道館カウントダウンライブを史上初のアリーナ最前列で
 過ごす!その数時間前には偶然にも、これまた最前列で
 入り待ち出来たこと。

♪comuでやっしゃんが3回遊びに来てくれて、そのうち1回コメントを
 もらえたこと♪

♪今年のナンバーワンはやっぱこれでしょ、
 やっしゃんのツアーゲネプロに当選して、
2列目で見て、握手が出来て、話せて、
集合写真だけど写真を撮れたことっっ!!

 今年は稀に見る藤井さんイヤーでしたわ。
う〜ん、ここまで来るのに長い道のりだった・・・。
来年もいい年になりますように。
そういえば、ゲネプロのこと、comuには書いたけど、こっちには
書いてないんだよねえ・・・。