藤井フミヤライブin日本武道館

haruzumino2007-12-30


自分の周りに落ちてきた銀テ−プを拾いまくったら4本も…、拾いすぎ?
今日は、言うなれば゛チラ見しか出来なかった橿原ライブの借りは返したぜっっ!!゛
アリーナDブロックの2桁台、通路側だったんだけど、席に行ってびっくり!私の身長で見えるのはもちろん、中央の花道がいつもより短くて、私の斜め数十度のところまでしかないっっ!!
これはもしかしたらもしかするっ!?と思ってたら、近かったっっ!!
自分史上花道最短距離でのライブでした〜
\^o^/
ステ様も久々に近くで見れて楽しかった〜♪
花道が近いとテンション上がるわ〜(^O^)
橿原ライブ以来のやっしゃんは最高だった〜、でも、生の弦を使ってやったことがある曲は、分かってはいるけど物足りないし、RAWGUNSの演奏のすごさを実感したステージだったかな。
あっ、勘違い目線、しっかりいただきました(笑)
ホテルに戻ってからは、イカ天復活祭を見た。
懐かしかった〜、メジャーデビューしたバンドはだいたい知ってた
でも私、やってるのは知ってたけど、深夜だからリアルタイムで見てないんだよね、見てたのは父(笑)面白いっていうのは聞いてた。
携帯からなのでこのへんで〜。
明日も踊るよ〜♪