休日

 Fブラ仕様の休み。
マツケンレシピをリアルでチェック。
思うに、やっしゃんのあのトークは家庭内で
大丈夫だったのかとちょっと心配になった。
知りたいなあって思うファンと、言わないでと言う家族、
年のせいもあるけど、なかなか難しいね。
少なからず、有名人を家族に持つ人は必ず思う気持ちなんだろうな。
 その後は、ハチクロの特番より、TOKYO FM優先でスタンバイ。
録画も考えたんだけど、たぶん、見ない可能性が高いと思ったからスルー。
で、ラジオ、1つ前の番組だったらブロードバンド放送やってたから、
パソコンでチェック出来たんだけど、Fブラが出るのは、
ドコモの番組だったからFOMAじゃないと無理でorz
しょうがないから、ラジオを付けて、HPにスペイン坂スタジオの
様子を映してくれるところがあるから、そこで映像を見てた。
行こうと思えば行けたけどねえ。