あれこれ

 おととい、オリスタを館内で読み損ね、今日にはもうなかったから、
別の本屋へ帰りに寄り道。
そこも最後の1冊だったから、あって良かった。
最近、オリスタも外せないんだよね。
何が目的だったかって、SHOCKの写真にあちこち写り込んでる
斗真を見るのが目的でございます(笑)
が、帰宅してばたばたしてたら、すっかりBS☆フジイを忘れてたorz
再放送で忘れずに録らなきゃ。
でも、前にその再放送を慣れてないから、すっかりとばしたんだよねえ、
あれは総集編だったからまだ良かったけど、今度は違うからちゃんと
しないと!
その次はまた総集編だけど、ここにはF−BLOODが入ってくるから、
やっぱり忘れないようにしなきゃ。