仕事

 聴いた新譜
 ファイアード・アップ シャイニー! ガールズ・ヒット・スタイル WISH(初回生産限定盤)(DVD付) 家庭教師ヒットマンREBORN!OPENING&ENDING THEME SONGS~ヴァリアー編までのアニメ主題歌をフルで聴け~ 
sugar 通常盤(初回プレス) the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付) HEART STATION / Stay Gold キャンバス
 シャイニー! ガールズ・ヒット・スタイルで、ガールフレンドがコンピ初収録。
これを聴くと、頭の中には、はい、桜咲学園のチアダンスの映像が
浮かびます(笑)
ちなみに、告知解禁の前に某テレビ誌に発売日が載ってて唖然となったのは
キャンバスです。
で、休憩の時に、あ、私もむか〜し、パンダに似てるって
言われたことあるし、チェッカーズも解散記念にワインがあるぞっと
テンション↑↑したのでしたby某ファッション誌。
明日が定休日だから、新譜のイニシャル決めのFAXしなきゃ
いけなかったり、ワックス清掃の準備もしなきゃいけなかったりで
バタバタだったけどね。
今日、新譜のイニシャル決めをやってたら、欲しいCDが2枚。
これでこれから発売されるので欲しいもの、5枚。
また、どこでどう支払うか予定を立てなきゃって全部買うんかいっっ(^_^;)
だって、やっしゃんのDVDとCDは考えるまでもないし、
1枚はこういうの欲しかっただし、もう1枚はリマスタリングものだから
この際だし、あと1枚はついに出るのね、待ってましたのものだし。
買うしかないんだも〜ん。
 某サイトの某アンケートにコメントをつけて投票したら、
投票数がそんなにないこともあってか、コメントがアップされてた、
たぶん、全員載せてるんだと思うんだけど。