藤井フミヤ

 両親が母親の実家へ泊まりで行ったから、
夕飯を食べながら、やっと

を見た。
やっぱり、行ったライブはその時のことを思い出すねえ〜。
ほんとは、ロックオーケストラのしかもファイナルを
見たいと思ったんだけど、DVDになってるのは1回目のほうだった。
早く、年末ライブのDVDも見たいんだけど、3月下旬からの
発送開始だから、まだ1ヶ月以上も待たなきゃいけないんだよね。
 そんなフミイは、3回も本日、日記更新。
1回目のは、日にちが変わってそんなにたってなかったから、
久々に私にしてはかなり早いところにコメントを書けた。
その後のは、初めてFFモデルの携帯を持ってる人に出会ったとか、
明日は人間ドックという話。
どこも悪いところがないことを切に祈っております。
人間ドックねえ〜、ただでさえ月イチで病院で定期検査やってるから、
正直、どうにも気が進まない。
何か悪くなったら、数値にすぐ出るだろうって思っちゃってる。
まあ、だんだんそうも言ってられない年になるんだけどさ。