誕生日大百科

 1軒目の本屋で見た。
まず、自分の誕生日、もうすでに忘れたけど、当たってると思った。
で、相性のいい誕生日っていうのがあって、恋人・結婚・
パワーをくれる人っていうのに分かれてたんだけど、
やっしゃんの誕生日の7月11日が”パワーをくれる人”で、
おお〜っっ!!当たってるっっ!!
約25年、パワーをもらいっぱなしですよ。
で、7月11日を見てみたら、私の誕生日は”パワーをくれる人”に
入ってまして\^0^/
パワーをもらい、与える関係だったようです。
斗真の誕生日の10月7日には”恋人”のところに入ってました。
入ってても現実味ないねえ。
そういえば、トマゴト、レギュラー化してから初の2日連続更新ナシ。
ハチクロの撮影が忙しいんだろうね。