りの君

 祝、”花ざかりの君たちへ
〜イケメン♂パラダイス〜”SP決定!!!\^0^/

昨日、知ったんだけど、ソース源で見つからなくて、
めざましに賭けたんだよね。
ハチクロが終わったから、発表したのかなあ?
修学旅行編ではないようだけどね、でも、あれだけの人数で海外ロケは
きついだろお〜と思ってたし。
中津の妄想が見れるかと思うと、放送日が未定でも楽しみ♪
7話と8話の間ってことは、斗真は、またあの髪型に戻るってことだよね。
やっぱり、ハチクロの番宣終了後、美容院に行ったかな、
発表は斗真待ちだったのかもねえ?
旬も、切ってあったしね。
真希ちゃんは、10日に髪を切ってもらってる映像が流れたし。
今日から撮影開始だってさ。
ちょっと前に、とある関係者サイトが仕事スケジュールで載せちゃって、
それを見た人の書き込みを削除前に見たから、あるって確信は
あったんだけどね、やっぱり公式に確認出来ると安心するわ。
てなわけで、待ってるわ、ベイベー!!
はまった7話の次の話ってところも、かなり嬉しい♪
朝、サンスポを買って出勤しちゃったもんね(爆)
 そういや、某サイトの記事で、斗真はハチクロで主演ってなってたけど、
斗真は主演じゃないぞ〜、準主役だよ〜、確かに影の主役では
あるんだけどさ、と突っ込みを入れた私。
そのへんは正確にお願いしたいですわ。