あれこれ

 某週刊誌の記事を立ち読み。
芸能人のアートを美術評論家に評してもらうってので、やっしゃんも
挙がってたようなので。
皆さん、言われ放題。
私なぞ、芸術的センスのかけらもないから、絵を描ける、そういう発想が
出来るってだけですごいんだけど、評論家からしたら、
要するに大したことないらしい。
”〜以外は音楽じゃない”って言う人と同じくらい、こういう考えの人とは、
私は毎度のことながら相容れないな〜と思ったね。
CDを売ってるけど、個人的には芸能・芸術分野は、
うまい・下手よりも、自分の趣味嗜好で接してけばい〜じゃんと
思ってるからさ、なんか違うな〜って。
かといって、この人のは素晴らしい・自分ならこうするといったものが
掲示されてるわけでもなかったし。
自分は、こういう作品をすごいと思うっていう価値基準の意見もなかったし。
そこまで週刊誌に求めちゃいけないか(爆)
それにさあ・・・、みんな、自分を表現したいから、
芸能界で仕事してるんだと思うんだけどねえ。
ま、いろんな考えの人がいるもんです。