休日

 ショッピングモール内の本屋へ立ち読み。
出るのがちょっと遅かったんだけど、所々で渋滞にはまり、
料金所を出たところで、かなりつながってて、代金を
捨てる羽目になったけど、出てすぐの一般道に出る裏道へ入った。
この裏道、山を上るんだけど、ものすごい急坂、車幅は
2台やっとすれ違えるくらい、ヘアピンカーブもかなりきついから、
滅多に走らないんだけど、今日はもう限界、ゼストに頑張って
もらった、こういう時、4WDでターボで良かったって思うわ。
そうしたら、帰りも一般道で帰りたくなって、そっちで
帰って来た。
 で、探し求めてた日経キャリアマガジン、2冊あって、無事に
斗真の表紙と記事を見ることが出来た〜\^0^/
ここでなかったら、諦めようと思ってたからね。
ついでに、チェック出来てなかった雑誌、すべてチェックしてきた。
すべてあるっていうのもすごいわ。
巨大本屋はこれだから好き〜♪
で、滞在時間1時間半。
ちっちゃいところじゃ、なかなかこんなにいられないんだよね。
そういえば、りの君SP、花とゆめによると、瑞稀の親友の
ジュリアも出るって見て、まだ、SPをやるかやらないかも
分からない頃、もし修学旅行編やったとしたら、ジュリアが
出たりして?なんてイマジンしてたから、ニアピンで現実になって
ちょっと嬉しい。
でも、ジュリアって、原作では中津とは仲が良くない設定だったよね?
どうなるのかなあ・・・。
これが気になる点の1つ。
後は、中津のサッカーシーンはどこで出てくるかというのと、
バレンタインの時期もあるっていうんで、こまりが中津にどう
絡んでくるのか、この3つかな。
放送はやっぱり夏みたい。
ここのところのSPは、放送1年後に持ってくるからね〜。
とにかく、楽しみだ♪