やっしゃん&尚ちゃん&斗真

 でも、仕事が終わった後は癒された〜♪
テレビジョンとテレビガイドのりの君クランクインショットで、
中津と瑞稀の2ショットを見たし。
斗真がすっかり竹本から中津ヘアーに変身♪
夜道を歩くシーンねえ・・・、そこに中津の妄想は入るのか!?
そしてジュリア役は美波!!
瑞稀の親友っていうイメージからすると、活発そうな人で、
純日本人顔してない人がやるんだろうな〜って思ってたから、
彼女って分かって、い〜んじゃないって思った。
中津との仲も気になるけど、難波先輩のことも殴っちゃったり
するのかねえ・・・。
う〜む、また気になることが増えた。
 で、家に帰ってしばらくしたら、年末の武道館DVDが届いた!!
夜に届くなんて滅多にないし、テレビが特に見たいものがなかったから、
”遅くなってすみません”って言われたけど、ノープロブレムッッ!!
おかげで楽しい夕飯だったわ。
30日はやっぱり花道が近いっていっても目の前じゃなかったから、
自分は確認出来ず(笑)
CDLは、”ONE NIGHT GIGOLO”のイントロと、
宇宙人な2曲を速攻チェック。
ナオちゃんのプレイはかっこいいし、やっしゃんはすっごい笑顔が多くって
癒された〜、早くライブに行きたい♪
あ、ブックレットのステージ裏の写真が今回はすごく良かったな〜。
ノリさん、タッキー&翼の2人、お花どうもありがとう♪
そういえば、九州帰りのやっしゃんと、さっきcomuで超〜リアルだった。
しかし、2キロ太ったとは・・・、ほんとに分かりやすい人だ・・・。