山P

 斗真親子との食事には、自分の妹もいたんだって。
帰りにハセジュンにも会ったって。
いつか、斗真と映画でもドラマでも限定ライブでもいいから
何かやりたいと盛り上がったらしい。
その際には言った通り、トマヤマで。
山P、ほんと〜に、斗真と何かやりたいんだねえ。
斗真が、りの君でブレイクした頃から、解禁されたかのように、
このテの話題が表に出て来てるって感じみたいだから、
あとは、周りの状況とタイミングと、大人の事情と、機が熟せば、
マジでアリカモ!?って思いたいよね。
個人的には職業柄、お歌が一番いいけどね(笑)
もしこれが現実になったとしたら、組まされたわけじゃなく、
一緒にやりたい人と何か出来るなんて、これまた相当珍しいよね。
私の中じゃ、TOKIOタッキー&翼くらいしか思い当たらない。
現実になったらいいね。