旬がらみで斗真

 りの君の打ち上げの日に斗真主催で合コンもあったとか?(笑)
打ち上げ→合コン→ハチクロでもつ鍋→山P親子と食事かよっ!?
斗真、外食が多いねえ〜。
で、山Pとの食事のことは、トマゴトに書いたけど、また送信し忘れ、
トマゴトにアップした時には、すでに山Pの日記でみんな
知ってたと(^m^)
ただ〜し、合コンは、他の方のブログを見てると、ツジツマが合わないので、
ふ〜んってな感じでスルー。
騒ぐことでもないね。
このテのつじつま合わない記事は、フミイもやられてるんで。
最近だと、やっぱり情報網がすごいから、記者の人達も
楽なことがある反面、矛盾も見破られやすくて大変だねって、
真実を書いてりゃ、問題ないのか。