休日

 夕方から、両親が母の実家へ行っちゃったから、チャンスとばかりに、

を、夕飯をさっさと食べて片付けて鑑賞。
こういう時は行動が早い(笑)
やっぱりノーカットはいいねえ〜。
カウントダウンまでの時間を思いっきり間違えたMCがきれ〜に
編集されてたのが不満といえば不満だけどさ。
だからMCも含めたノーカットじゃないのよねん。
でも、こんなに長くやってたんだね、生だと短く感じるのに。
ちゃんと見ると、歌詞をいかにちょこちょこ間違えてるかが
よく分かるわ(爆笑)
でも、何といっても一番笑えたのが、オーラスの
”Come On!!しょうちゃん!!”のことがすっかり頭から
とんでるやっしゃんと、どうする〜ってなってるしょうちゃんと尚ちゃんと、
気づけ〜と必死になってるうちらファン。
あれは特効さんも、いつ銀テープを発射出来るのか
気が気でなかったろうね。
そういや、Zeppまであと2週間か・・・、
そろそろAnts(初回生産限定盤)(DVD付)をヘビロテモードに戻しますか。