藤井フミヤ

 今日からスタート、F−BLOODツアー。
まずは札幌、無事に終了。
歌詞はしっかりとんでたそうです。
グッズはキーホルダーが売り切れ。
私の所にはおととい注文した乳液と、OFF24&25が
やって来た〜、まだかと思ってたからちょっとびっくり。
あと、届いて欲しくないハガキが届き始めてるらしい、
私の所には来てないし、フミ友からも連絡がないけど、
まだ気が抜けないなあ〜、やっぱり、今のところのラストの
神奈川が激戦になってるみたい・・・、担当は私じゃないけど、
お願い、来ないでえ〜っっ。
そんな私のちょうど1年前はゲネプロに参加してて大騒ぎな1日だった、
で、comuではレポ書いてたけど、こっちには書いてなかったから、
comuからコピペして編集して今さらアップしてみた。
ありがとう、コピペ機能。
改めて読み返してみると、自分、テンション高すぎ(笑)
そして今年も変わらず大騒ぎ。
次はバックステージだよなあ・・・。