藤井フミヤ

 あまりの札幌ライブでの歌詞とびに、終わった後、藤井兄弟は
楽屋で無言になったらしい・・・。
反省してたようで。
でも、歌詞がとぶ箇所まで一緒なんてさすがF−BLOOD!!(笑)
やっしゃんいわく、”練習の成果が出なかったスポーツ選手”。
でも、歌詞がとばない藤井兄弟ってなんかこわい(笑)
で、comuで知ったんだけど、
8月20・21日に久留米が
追加ってっっ!!

久留米市民会館・・・、くう〜、そう来たかあ〜、藤井さん。
フォーラムバースデーに続き・・・、超地元ですかあ。
はあ・・・、去年、25周年だから、来年は福岡遠征しちゃう!?って
思ってたけど、もう、無理。
中野と大宮の間だけど、まず、出るものが出ない。
あと、この期間に、見たい舞台の公演がかぶってる。
ま、その前に超〜激戦でチケット取れないだろうな。
FF先行はないんじゃない?っていう予測もあるし。
で、9月21日かまたは11月10日の予定はあるの?
もう〜、これに賭けるっっ←何を!?