休日

 朝イチで美容院へ。夏仕様でショートにした。
終わった後、コンビニで乳液代の払い込みと日刊スポーツを購入。
てなわけで、
斗真、第11回日刊スポーツ・
ドラマグランプリ助演男優賞受賞
おめでとう!!

ネットの記事だと写真が載らないので買いましたわ(笑)
今日のトマゴトはそのことで、すごく真面目だったね。
そこから、”Ants”を窓を開けてガンガンに流しながら久々に峠越え。
気になってるボストンバッグがあって、Zepp用にどうかな〜って思って、
それを見に。
道は混んでなかったけど、やっぱりゼストより馬力があるのに遅い車は
他県のナンバー。
ふっつーに坂を走っててランサーに追いついたくらい。
行ったら、3色あるうちの1色しかなくて、悩んだ末に、やめた。
この前、別の店で初めて見た時に即買いしても良かったのカモ。
 いったん帰宅してごはんを食べて、F−BLOODのDVD払い込みと、
ユニクロへちょっと行って、最後に、例にもれず、ガソリンスタンドへ。
うちのほうは田舎だから、値上がったら、160円台半ばくらいになりそうな
気がする。
あの、リッター100円を切ってた時代は何だったんだろうねえ?
 帰って来て、今日やらなかったら、ライブに病院で5月の半ばまで
する時がなく、それは嫌だと思ったんで、部屋の掃除。
夜はOFF25を鑑賞。
CDLのDVDを見たばかりだから、そのへんが面白かったな。
ハワイの様子も良かった〜、やっぱりあーいうのを見ると、
参加したいなって思うね。
 さて、明日から8連勤、Zeppまで休みナシでございます。
Fブラライブ目指して頑張れ、自分。
よって、私のGWは5月9・10日ってことで。